忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:25 |
残念無念〜ヴィクトリア&アルバート・ミュージアム
1月末から11泊12日で
久々のLONDON&PARISに行ってきました。

第一が、刺繍のお勉強&資料集めなんて思っていたのですが、
なんとです!!なんとファッション部門が今年5月まで
テキスタイルなどの部門は、来年いつになるか解らないけど
展示会場の改修のため閲覧出来ない状態に!!!!!!
ガビイイイイイ〜ンです。

確かに、ホームページには、
小さく(ごくごく小さく簡単に)ファッション展示は今観れないよ〜
みたいなことは書いてありましたが、あれほどだとは。。。。。


久々のLONDON、V&Aを楽しみにしていったのに。。。。。
世界の刺繍資料を一挙に閲覧出来るいい機会だったのに。。。。
来年また来なさい、そういうことだったのでしょうか?
まだまだ勉強不足だから、改めよ!!ということか
う〜〜〜〜ん、無念。。。

ちょこっとだけあった画像を









パリのケ・ブランリーでは、
アジア・アフリカ・中近東の民族衣装の資料はGETしました。
そちらは、また改めて。。。
PR

2012/02/21 18:45 | Comments(0) | 刺繍

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名古屋の皆さん、よろしくお願い致します。 | HOME | 勉強してきます。>>
忍者ブログ[PR]