忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:12 |
フランスからの新入荷
こんにちは。
皆さん、お盆を満喫しておりますか?
私は、今日は高野山のろうそく祭りにいきます。
奥の院に灯されるろうそく、本当きれいなんです。

お盆を前に、パリよりボタンが届きました。
新しいものもあれば、完売したものの追加、新色など。


ココナッツにラッカー仕上げのお花ボタン。


リバティーのブラウスなどに使用する方の多い
貝ボタン12mm。新色&追加入荷しました。
12〜34mmまで揃います(少々色欠けはありますのでご了承ください)



こちらもココナッツにラッカー仕上げのボタン
40mmと30mmの大きめサイズなので
カバンや手編みのニットにいいですね!!




ボタンが増えたので、
久々にフランスの活版の引き出し引っ張りだしました。
ええ感じにんりました。

通販サイトにも少しずつUPしていってますので
ご覧下さい。
刺繍とアンティークボタンと手芸用品
http://atelier-hands-and-heart.com/
PR

2014/08/13 12:47 | Comments(0) | 手芸材料
新春SALEスタートしました。
手芸材料のSALEをスタートしました。

『Atelier hands & heart』onlineshopにて

貝ボタン全商品20%OFFに!!

この機会に皆様、ご利用くださいませ!!






2014/01/04 10:03 | Comments(0) | 手芸材料
かわいいボタン、オンパレード
『Atelier hands & heart』では
ヨーロッパのいろんなボタンを扱っています。

時には、刺しゅうのテキストにも使っているのですが
刺しゅう同様、色の重ねを楽しめます。




これから出来上がるのは、



素敵なヘアーゴムの出来上り。
かわいいポーチとともに。

2013/06/25 14:07 | Comments(0) | 手芸材料
手芸材料、生地も大放出
閉店セールも終盤。
残り10日となりました。
生地もどんどんお店に出し始めましたので、
手作り好きの皆様、是非お立ち寄りくださいませ。









2013/02/06 12:10 | Comments(0) | 手芸材料
新宿伊勢丹『クレアシオン・デュ・リュクス』にて
昨日から、スタートいたしました。
新宿伊勢丹6階にある『クレアシオン・デュ・リュクス』にて、
『Atelier hands & heart』 のボタンや生地など
販売させて頂いております。





こんなのが並んでいます。


楽しいイベントになっていると思いますので、
東京近郊にお住まいの方は、是非是非お立ち寄り下さい。

イベントは、12月11日までになります。





2012/11/29 12:52 | Comments(0) | 手芸材料

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]