忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:30 |
ブログを引っ越ししようかと。。。。
本日2度目の更新です。
急に思いつきまして
土橋商會のHPにブログを開設。
刺繍とお店のブログを再び1本化
しようかと思います。

http://www.tsuchihashi-shoukai.com/blog

刺繍の先生だから
お店のオーナーさんだから
ちょっと素敵な人でいないといけないみたいな
そういうことができるタイプでもないし
どうしたってボロが出るタイプなので
全部ひっくるめての
MON Chou Chou 土橋のり子であり
刺繍作家 土橋のり子であり
刺繍講師 土橋のり子である訳です。

洋服も好き、刺繍も好き、仕事が好き
ものを作ることが好き
旅をするのが好き。
美味しいものも大好きだし
漫画も大好きで
占い好きで
そんな私もすべて楽しけりゃいいかで
いろいろ書いていければいいかと思います。

新しいブログもよろしくお願いいたします。
PR

2017/12/01 20:33 | Comments(1) | 刺繍

コメント

Siamo spiacenti, il messaggio ГЁ soppresso
<a href="http://www.maturesluts.top/s/thick+latina+cam">thick latina cam</a>
posted by dorliday URL at 2018/02/16 02:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 刺繍教室開催日のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]