忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:39 |
勉強してきます。
今週末より、ロンドン&パリの旅にでます。

パリは、一昨年の3月ぶり。
ロンドンに至っては、7.8年振りとなると思います。

イギリスポンドが激高してからいくのを止めた。
そして、ポンド安になったので行く事にした。
それだけが理由でもないですが。。。。

刺繍の講師をさせていただくことになってから
私の愛してやまない博物館
ヴィクトリア&アルバート博物館にいかなくっちゃいけない
そんな風にずっと思ってきた。
そして今回は、ちょうどマイレージが貯まったのと
イラストレーターをしている姉が久々一緒にいこうかな
そんな話しになったので、行く事に決めました。

ファッション、手仕事好きにはたまらない
夢の博物館なのですが、久々の再訪にドキドキです。
パリでは、これまた素晴らしい
ケ・ブランリー博物館にも行ってきます。
前回は、ビックリの飛行機出発まで数時間のところを
駆け足で駆け込んだので、今回はゆっくり観たいです。

旅は、リフレッシュ出来ることは勿論ですが、
明日へのヒントがいっぱいあります。
心のときめきもいっぱいあります。
この旅で得たことを、お店に、そして刺繍に
活かしていけるよう気合いいれて旅立ちたいと思います。

土産話し楽しみにしてて下さい。







PR

2012/01/25 19:43 | Comments(2) | TrackBack() | 刺繍

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

突然のメールで失礼致します。
私、朝日カルチャーセンターの平松と申します。
スウェーデン刺繍の柄、色合いがとても温かみがあって素敵です。
ぜひ、お話を伺えたらと思っています。
差し支えなければ連絡先などお知らせいただければ、幸いです。
お忙しいところすみませんが、どうぞよろしくお願いします。
posted by 平松 at 2012/01/28 13:11 [ コメントを修正する ]
Taking the overview, this post hits the spot
posted by www.tonyfahey.com URL at 2014/02/19 12:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残念無念〜ヴィクトリア&アルバート・ミュージアム | HOME | シャドーワークに挑戦>>
忍者ブログ[PR]