忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:58 |
今年ももうすぐ終わります。
皆さん、こんばんは。
今年も残すところ10日余りとなりました。

とても早かった2013年。
私的には、17年間続けてきた大阪のお店を
2月で閉めるという、人生で一番大きな
決断をした変化の一年だっただけに
とても早かったような、遠い昔のような気もしています。

刺繍教室のお仕事は、
有り難いことに順調すぎるくらいに
楽しくさせていただいています。
熱心で優しいく楽しい生徒さん達に恵まれ
毎回、いろんな発見があってやり甲斐があります。
バタバタとテキスト作りに追われる毎日ではありますが、
オリジナル作品を作ることは楽しい作業です。

来年は、もっともっとオリジナル作品の制作に
取り組みたいと思います。
もっともっと刺繍に向き合っていきたい。
肩こりと疲れ目との戦いですが、
やはり楽しいんですね〜、刺繍を刺すことは。

今年最後の授業は、名古屋の朝日カルチャーです。
10月生の方も、2年目の方も皆さんでこぎん刺しです。
2年目の方には、少し大きめのこぎんのテーブルセンターを
刺して頂こうと思います。

明日はmillibarのお教室。
millibarの今年最後のクラスは、25日のクリスマス。
millibar最後のお教室は、何か美味しいケーキでも用意したいですね!!










お正月にお使いください。。。
とはいきませんが、頑張ってくださ〜い。






PR

2013/12/20 23:07 | Comments(1) | 刺繍

コメント

Begun, the great internet education has.
posted by www.preservationvision-nyc.org URL at 2014/02/19 20:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もありがとうございました | HOME | こぎん刺し講習>>
忍者ブログ[PR]