忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:38 |
今年もありがとうございました
2013 年も残り、1時間余りとなりました。

新年早々、南堀江のお店の閉店のお知らせをして
皆さんを驚かせた、そんな1年のスタートでした。

2月の閉店後も
大阪でのお教室は、millibar GALLERYで変わらず
開催させていただけたことは、本当嬉しく思います。
そして、秋には神戸『Quelle』でのお教室もスタートしました。

変わらず通い続けてくださった生徒の皆さん、
新しい参加下さった生徒さんも多くいらっしゃいました。

刺繍の技術だけでなく、
刺繍の楽しさや、ものを作る楽しさを伝えることが
私の役目だと思っているので、
これからも、刺繍道に精進していきたいと思っています。

そして、2014年は嬉しいご報告も出来そうです。


残り数時間ですが、
皆様、良いお年をお迎えください。
素敵な一年のスタートとなりますように。



PR

2013/12/31 22:53 | Comments(0) | 刺繍

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もどうよよろしくお願いします。 | HOME | 今年ももうすぐ終わります。>>
忍者ブログ[PR]