忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:22 |
こぎん刺し講習
あっという間に12月。
クリスマスまで、残す所3週間を切りました。
オーナメントの講習受けて下さった皆さん、
クリスマスに間に合いそうですか?
まだ20日ありますから、頑張って下さい。


12月は、こぎん刺しの講習があります。
先月から始まった神戸『Quelle』では
12月12日の木曜に
こぎん刺しのポーチに挑戦していただきます。




そして、もう一つはちょっと大きな作品に。



お正月の食卓にも使っていただけそうな
こぎん刺し作品に仕上げていただこうと思います。
(millibarの土、水のクラス、産経学園で開催予定です。)


こぎん刺しは、
1、3、5というように規則的に図案が
構成されているので、一度理解出来るといたって簡単。
図案も美しく、お好きな色で刺していただけるので
民芸調も、モダンにも、ポップにも仕上がります。
私も大好きなこぎん刺し。人気講習です。

ご興味ある方は、是非!!


PR

2013/12/04 23:37 | Comments(0) | 刺繍

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年ももうすぐ終わります。 | HOME | イーラーショシュのオーナメント>>
忍者ブログ[PR]