忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:43 |
2月のカレンダー
皆さん、こんにちは。
早いもので、1月ももうすぐおしまいですね。
1月のカレンダーを上げず終いで申し訳ありませんでした。
2月の予定は一足早くお届けしたいと思います。




基本コース1年目の皆さんは、
2月は、インドミラーワークの講習となります。

そして、進んだクラスの皆様は、
ウイグル旅行で買い付けてきた
ウイグル文様のクッションカヴァーを刺して頂こうと思います。
いい具合のエスニック感もでて素敵な仕上がりです。





インターロックキャンバスに
DMCタペストリーウールで刺して頂きます。
糸量がとても多いので少し材料費が高くなってしまいました。
材料費6800円となります。

こちらのサンプルのお色の他、
ライトゲレー系やグリーン系もご用意する予定ですので
講習時にお選びいただけます。
DMCさんにも在庫が少ないとのことですので
全糸量揃ってお渡しできるかどうかが
少し不安なところもありますが
色展開を増やすなど等工夫して
ご用意させていただこうと思います。

ただいまmillibar 土曜のクラスが満席になっておりますが、
お休みされる方もいらっしゃいますので
単発での参加が可能となっております。
ご希望の方はご連絡お待ちしております。


そして、4月より、産経学園梅田校
第4火曜1時より4時までのクラスが開講いたします。
こちらも、皆様のご参加お待ちしております。



PR

2017/01/29 16:11 | Comments(0) | 刺繍教室
今頃になってすみません。
カレンダー、今頃になって申し訳ございません。





2016/11/16 09:24 | Comments(0) | 刺繍教室
10月のお教室カレンダー
皆さん、こんばんは。
あっという間に10月がやってきました。
今年も残すところ3ヶ月。
あっという間に年末ってことになり兼ねませんが、
3ヶ月あれば、いろんなことできますよね。
いろんな作品にも挑戦できます。
是非皆さん、悔いのない2016年目指して
残る3ヶ月突っ走りましょう!!

10月のおj教室&営業カレンダーとなります。
ちなみに黄色が営業日です。
五條新町SHOPにとって、半年に1度の大イベント
『五條新町petit marche vol.5』
を控えております。

10月15日の土曜日には、
久々の産経学園梅田校での体験講座が開催されます。
こびんでポーチを作ろうですが、
テキストも新しくなっております。
好きな色で刺して頂きますので、あなただけの1点に!!
是非是非、ご参加お待ちしております。


10月15日(土)17:30〜20:30
受講料:5,108円(材料費込み)
お申し込みは、産経学園梅田校
06-6373-1241にお願いいたします。



2016/10/02 00:52 | Comments(0) | 刺繍教室
8月のお教室&皆さんもホーチミンいかがですか?
暑い日が続いておりますが
皆さん、元気にお過ごしですか?
土用の丑の日を前に、名古屋で1人カウンター
櫃まぶしをいただき元気いっぱいの私です。

ラーメン屋のようなカウンターで食べる櫃まぶし、
1時間近く並んで待つより、こっちを選んでしまいました。
JR名古屋駅のうまいもん横町の『まるや本店』です。
カリカリ系好きな方には、おススメです
お一人様には、便利です。


7月もあっという間に過ぎていきました。
パリから帰ってもう1ヶ月経っちゃったんですね、早過ぎです。


ここで8月のカレンダー。
クーラーないお店ゆえ、お休み多くなりますが、
よろしくお願いいたします。







黄色が営業日です。
9月には、ホーチミンのおしゃれなカフェのイベントに出店。
皆さんも、是非この機会にホーチミンに!!


2016/07/31 15:48 | Comments(0) | 刺繍教室
今月の刺繍教室
皆さん、こんにちは。
新学期に突入ですね。
といっても、準備の時期に脅威の忙しさ
刺繍本の最終作品お渡し
ベトナム買付け準備等で
ほとんど、新規生徒さん募集も告知せぬままに
なってしまいました。申し訳ありません。

4月からのお教室は、
アトリエ教室〜第2金曜&日曜
本町millibar教室〜第3土曜&第4水曜
神戸Quelle教室〜第2木曜
心斎橋ヴォーグ教室〜第2&4水曜夜
名古屋ヴォーグ教室〜第4木曜

となっております。
*赤字のお教室はただいま満席です。

途中参加も大丈夫ですので、
御興味ある方は、お問い合わせ下さいませ。
embroidery@monchouchou.net






2016/04/05 11:15 | Comments(0) | 刺繍教室

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]