忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:33 |
8月のお教室&皆さんもホーチミンいかがですか?
暑い日が続いておりますが
皆さん、元気にお過ごしですか?
土用の丑の日を前に、名古屋で1人カウンター
櫃まぶしをいただき元気いっぱいの私です。

ラーメン屋のようなカウンターで食べる櫃まぶし、
1時間近く並んで待つより、こっちを選んでしまいました。
JR名古屋駅のうまいもん横町の『まるや本店』です。
カリカリ系好きな方には、おススメです
お一人様には、便利です。


7月もあっという間に過ぎていきました。
パリから帰ってもう1ヶ月経っちゃったんですね、早過ぎです。


ここで8月のカレンダー。
クーラーないお店ゆえ、お休み多くなりますが、
よろしくお願いいたします。







黄色が営業日です。
9月には、ホーチミンのおしゃれなカフェのイベントに出店。
皆さんも、是非この機会にホーチミンに!!

PR

2016/07/31 15:48 | Comments(0) | 刺繍教室

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関東の皆様へ | HOME | 無事、出版されました。>>
忍者ブログ[PR]