忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:58 |
2月のカレンダー
皆さん、こんにちは。
早いもので、1月ももうすぐおしまいですね。
1月のカレンダーを上げず終いで申し訳ありませんでした。
2月の予定は一足早くお届けしたいと思います。




基本コース1年目の皆さんは、
2月は、インドミラーワークの講習となります。

そして、進んだクラスの皆様は、
ウイグル旅行で買い付けてきた
ウイグル文様のクッションカヴァーを刺して頂こうと思います。
いい具合のエスニック感もでて素敵な仕上がりです。





インターロックキャンバスに
DMCタペストリーウールで刺して頂きます。
糸量がとても多いので少し材料費が高くなってしまいました。
材料費6800円となります。

こちらのサンプルのお色の他、
ライトゲレー系やグリーン系もご用意する予定ですので
講習時にお選びいただけます。
DMCさんにも在庫が少ないとのことですので
全糸量揃ってお渡しできるかどうかが
少し不安なところもありますが
色展開を増やすなど等工夫して
ご用意させていただこうと思います。

ただいまmillibar 土曜のクラスが満席になっておりますが、
お休みされる方もいらっしゃいますので
単発での参加が可能となっております。
ご希望の方はご連絡お待ちしております。


そして、4月より、産経学園梅田校
第4火曜1時より4時までのクラスが開講いたします。
こちらも、皆様のご参加お待ちしております。



PR

2017/01/29 16:11 | Comments(0) | 刺繍教室

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新規4月生募集について | HOME | 改めまして、2017年酉年おめでとうございます。>>
忍者ブログ[PR]