忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:08 |
五條市『クリアン』さんでの刺繍教室
木曜日、『パティスリ・クリアン』さんでの
刺繍教室が無事終了致しました。

今回は、いろんなステッチを学んで
図案を刺そうというお教室でしたが、
なんせ12種類のステッチをこなさなければいけないので
相当生徒さんには、頑張っていただきました。



全力疾走で4時間、
思いっきり集中して頑張っていただきました。
初参加の初心者の方も頑張ってくれました。

皆さん、ヘトヘトだったとは思いますが、
その日に仕上げたよ〜という生徒さんもいらっしゃって
皆さん、真面目に頑張って下さるのが嬉しいです。

『パティスリ・クリアン』での次回のお教室は、
第二木曜の2月10日。
ハーダンガーワークです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
PR

2011/01/29 17:05 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2月10日のクリアンさんは。 | HOME | みんな頑張り屋さんです!!>>
忍者ブログ[PR]