忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:53 |
みんな頑張り屋さんです!!
昨日は、本町のworkroom*Aでの刺繍教室。
『ハーダンガーワークでコースターを刺そう』でした。

8名の生徒さんが参加。
いつも来て下さっている方も、ご新規の方も
約3時間、集中して頑張ってくれました。



コングレスに、DMCの5番糸で刺してゆきます。
以前、こぎんで使用した生地なので、皆さん扱いやすかった様です。
勿論、好きな色で刺して頂きました。

集中力を要する我がお教室。
結構ヘビーだとは思いますが、皆さん本当頑張ってくれるので
私は、嬉しいです。


次回は、2、3月の連続お稽古
カットワークです。
皆さん、カットワークも頑張りましょうね〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村




PR

2011/01/20 12:18 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五條市『クリアン』さんでの刺繍教室 | HOME | ハーダンガーワーク>>
忍者ブログ[PR]