忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:14 |
キャンバスワークのブレスレット
『世界の刺繍を刺そう』と題した講座も
14回を数えます。今までいろんな刺繍に挑戦していただきましたが、
今回は、キャンバスワーク。
織り糸を数えながら、みっちり刺繍で埋めてい刺繍です。
みっちり感が私は好きです。



刺繍教室に通っている頃、
見よう見まねで適当に刺し進めて作った作品。
手帳カバーです。


今回は、5番糸で刺してみました。
いろいろ考えた結果、講習始まって初のアクセサリーに仕上げてみました。








私は、ちょっと濃い色合わせで作ってみましたが、
お好きな色で、自分にあった素敵なブレスに仕上げてもらえたらな〜
そんな風に思います。



10月13日(木)1時半〜
奈良県五條市田園 『パティスリー・クリアン』
講習費¥2800(お茶とケーキ付き)
材料費¥1000(刺繍生地、DMC5番糸、クロスステッチ針、図案、仕様書、縫製仕様書)

裏張り生地、ボタンがご自分でご用意下さい。

かわいいブレスレット、作りましょう〜。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
PR

2011/10/10 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『世界の刺繍を刺そう』展 | HOME | 出張刺繍教室 in みかつき>>
忍者ブログ[PR]