忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:31 |
『世界の刺繍を刺そう』展
刺繍の講師をさせていただき2年、
『世界の刺繍を刺そう』というテーマで
講習をさせていただき始めて一年半、
生徒さん達の作品発表の場である展覧会が開催されます。



クロスステッチ始まり、
スウェーデン、ハーダンガー、こぎん、アッシジ
ミラーワーク、ホワイトワーク、ビース、
ドロンワーク、フランス刺繍などなど
たくさんの刺繍の講習をさせいていただいてきました。

皆さんがとても熱心なので、私もやり甲斐を感じています。
そして今回は、私以上に一生懸命作品に取り組んで下さった
workroom*A、クリアン、さわ病院
10人の生徒さんが参加下さりました。

皆さん本当に素敵な大作を仕上げて下さっています。
今も最後の追い込みをかけている頃だと思いますが。。。

会場は、講習をさせていただいている
workroom*Aのギャラリーです。
『workroom*Aの秋の文化祭』の第一弾が私達です。

10月24日(月)〜29日(土)
平日14:00~20:00、土曜11:00~17:00


水曜日の1時半からは、
スウェーデン刺繍のワークショップも開催されます。
今回の作品展でも、4名の生徒さんが取り組んだという
人気のある刺繍です。
参加費2000円、ポーチに挑戦していただきます。
皆さん、是非是非こちらもご参加お待ちしております。


私もまだまだ、最後の追い込み中ですが、頑張ります。
ずっと刺したいと思っていた図案に挑戦中。
私の宝物になるはずの作品です、きっと。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村



PR

2011/10/18 07:23 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日よりスタート『世界の刺繍を刺そう』展 | HOME | キャンバスワークのブレスレット>>
忍者ブログ[PR]