忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:32 |
5月〜スウェーデン刺繍
私の好きな刺繍の1つにスウェーデン刺繍があります。

あっという間に仕上げ、結局母の持ち物になったカバン。




簡単で、色合わせを考えるのも楽しくって
それでいて凄く豪華に見える刺繍です。
その昔、私の母の世代が若い頃に流行った刺繍です。
ちなみにスウェーデンには存在しないとのことです。
イメージから命名されたのでしょうね。


5月の『世界の刺繍を刺そう』では、


何種類かの刺し方を用意するので、
ポーチに仕上げてもらおうと思っています。




こんなのは、すぐできるようになりますよ!!




スウェーデン刺繍の講習は、
以下の会場で開催予定です。
皆さん、どしどしお申し込み下さいませ〜。

5/10(木)19:00〜 Atlier hands & heart 
  26(土)13:00〜 Atlier hands & heart 
unique par MON Chou Chou2F

5/15(火)10:30〜 パティスリー・クリアン
残席1名です。

5/25(金)13:00〜 朝日カルチャー名古屋校



PR

2012/05/01 01:52 | Comments(0) | 講座『世界の刺繍を刺そう』

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私の大好きな手仕事もの | HOME | 無事4月のお教室全終了〜。>>
忍者ブログ[PR]