忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:38 |
手間かけてあげると可愛くなります。
前回告知させて頂いたように
週末は、和歌山県橋本市に出店です。

8回目を迎える今でも、
何を持っていこうか、結構悩みます。
11月末に東京でイベント出店があるので
準備を始めたボタンのシート作り。
なかなかかわいくし上がったので、
橋本にも持っていこうと思います。




フランス20年代の靴用のボタン、
ガラスや貝でできていて、とてもかわいいボタン。
そのボタンは、靴の図案の台紙につけてあげました。


こういった作業も、手間と言えば手間になりますが、
かわいいものをよりかわいく見せてくれるので
楽しい作業であります。

いつもの蚤の市、
夏の終わりの西宮阪急の期間限定ショップ
11月末の東京での出店。

いろんな形で、より多くのクラフト好きの方々に
お会いし、いろんな物作りのアイデアを
お話し出来ればいいな〜と思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
PR

2012/10/01 17:37 | Comments(0) | 手芸材料

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]