忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:33 |
『世界の刺繍を刺そう展〜実りの秋』無事終了致しました。
『第2回世界の刺繍を刺そう展〜実りの秋』が無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

もっともっと多くの方にご覧いただきたい
そんな力作が今回も揃いました。




























































3年近く通って下さっている生徒さんから
一年に満たない生徒さんもいらっしゃいますが、
皆さん、仕事・子育てに忙しいなか、本当に頑張って下さいました。

いつも『Atelier hands & heart』オリジナルのテキストを使って
いろんな刺し方を学んでくれている皆さんが
一から作るものを決め、図案に取り組み
生地や糸、色合わせに至るまで共に考え
より良いアイデアを出し合いながら
作り上げてゆきました。

最初に思い描いたものよりも
更に素敵な作品になる様にお手伝いするのが
私の務めだと思います。

参加して下さった皆さん、本当お疲れさまでした。
一緒に作品に取り組めたこと楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、ご来場下さった皆様、
温かいコメント、ありがとうございました。
更に精進して、刺繍を好きになってくれる人が
1人でも多くなることを目標に
講師として頑張っていきたいと思います。
そして、私自身刺繍人として、
もっともっとチャレンジして
いい作品を作り上げたいと思います。

最後になりましたが、
workroomの皆さん、お世話になりました。
この機会を下さったこと心から感謝いたします。






PR

2012/11/11 19:21 | Comments(0) | 展覧会

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来週のworkroom*Aの講習は | HOME | クリスマスオーナメントの季節です>>
忍者ブログ[PR]