忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:23 |
『世界の刺繍を刺そう展〜実りの秋』
本日よりスタートいたしました。
大阪本町の備後町『workroom*A』にて
今年も『世界の刺繍を刺そう展〜実りの秋』がスタートしました。

約3ヶ月、生徒の皆さんは一生懸命刺してくれました。
大丈夫かな〜?出来上がるかな〜?なんて
心配するような大作に挑戦してくれる生徒さんも。。。
みなさん本当にに真剣に取り組んで下さったので
私は、本当に嬉しいです。

日々の生活の中に刺繍を!!
一生懸命取り組めば、出来上がった時には、
心躍るようなときめきが待っています。
そう、実感して下さった方も多いと思います。
私も、その1人。去年より完成度が上がりました。満足。

このブログを書いていると
頑張った生徒さんから展示を観に行ったと
たった今メールが入りました。
一日2時間を毎日刺した頑張り屋さんです。
お礼の言葉をたくさん書いてくれてて
こちらこそ、お礼を言いたいくらいなのに
本当、先生冥利につきます。ありがとう。

展示は、10日の土曜日5時までです。






PR

2012/11/05 21:18 | Comments(2) | 展覧会

コメント

This info is the cat's pasmaaj!
posted by Eagle URL at 2014/01/04 20:36 [ コメントを修正する ]
It's posts like this that make surfing so much pleasure
posted by www.thephdmom.com URL at 2014/02/19 15:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマスオーナメントの季節です | HOME | 展覧会中の特別講習>>
忍者ブログ[PR]