忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:02 |
来週の今頃は、、、パリ
暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
湿気いっぱいの暑さは、応えます。
5月の『五條新町petit marche』から走り続け、
大阪publicでのイベントを終え、
来週には、パリに旅立ちます。
久々、4年振りのパリ&ロンドンです。

そしてパリでは、
パサージュ・デ・パノラマで開催される
『GRAND Matsuri』に参加してきます。
名古屋で参加させていただいている『円頓寺パリ祭』の
円頓寺と姉妹提携されたパサージュです。



お去年イベントの様子。
日本の夏祭りが、パリのパサージュで開催される、
そんな感じと思って下されば。
お店の宣伝と出版される刺繍本の宣伝を兼ねて
参加させていただくことになりました。

久々のパリでの買付け
V&Aの刺繍コーナー、改装後初のロンドンです。
4年前の感動を再び、キャロットケーキも食べまくらなければ。
大好きなケ・ブランリーにも。
全日程10日の短い旅なので
やりたいことがあり過ぎて、
行くまでにもやらなくてはいけないことがあり過ぎて
少々パニクっている私です。

とりあえず、飛行機に乗ってしまえば何とかなる。
が、AIR FRANCE操縦士がストライキですって。
勘弁してくれですが、何とかなるでしょう。
ケ・セラセラ〜♪です。
自分がすべきことだけ、頑張ろう。
PR

2016/06/11 16:24 | Comments(0) | 刺繍

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7月のカレンダー | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]