忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:50 |
刺繍本の撮影、無事終わりました。
15日から3泊4日の
刺繍本撮影合宿がありました。
我が家に滞在し、店頭での撮影、
世界遺産『天野の里』にある素敵なお家での撮影。
刺繍の刺し方などの細かな撮影と
東京に帰る最終電車ギリギリまで撮影は続きました。



自然光での撮影は、とても美しい作品写真となり
お店の備品は、随分役に立ってくれました。




 

小雪舞うの天野の里での撮影は、
蒔きストーブで温かくしてくれたお家で、
心地良く素敵な写真が撮れました。
おまけにお昼ご飯までご用意くださり、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に感謝の言葉しかありません。




お店に戻っての、細かな撮影は、さすがに疲れましたが
何とか目標にしていた撮影はすべて終わることができました。


私のお店『MON Chou Chou』と私を古くから知っててくれて
私の作品を理解してくれている編集者とカメラマンの二人のお陰で
初めての撮影も何とか乗り越えることができました。
同じものをいいと思える、凄く大事なことが
普通にこなせる仲間との仕事は楽しく充実した時間でした。
本当ありがとう!!

もう少し、刺す仕事が残っていますが、
最後まで気を抜く事無く頑張りたいと思います。

7月にお届けできるのを楽しみに
もう少し頑張ります。








PR

2016/02/22 00:42 | Comments(0) | 刺繍

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月のお教室カレンダー | HOME | 2月の教室カレンダー>>
忍者ブログ[PR]