忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:04 |
初刺し〜ものを作ること


今年の初刺し。
スウェーデン刺繍です。
久家先生にお会いした時にいただいた生地です。


私らしい刺繍を刺したい。
私が針を持つ時、常に思うことです。
オリジナルであること。

物を作ることを生業とする限りは、
何よりも大事なことだと思います。
そこに向き合わなければ、
物を作る意味なんてない様な
そんな気にさえするのです。

お洋服を作ること、
お店を作り上げること
そして刺繍を刺すこと、
すべて私らしく、私自身を反影したもので
ありたいと思います。

2014年も、これからも。






PR

2014/01/04 22:23 | Comments(0) | 刺繍

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2014年、1月の刺繍教室。 | HOME | 新春SALEスタートしました。>>
忍者ブログ[PR]