忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:36 |
ビスコーニュなるものを
作ってみました。
要は、針山のことです。

お教室の際は、小さな携帯用を
持って行っているのですが、新作をば。


こんな風な2枚を重ねて出来上がるのが



これなんです。



裏面がこれなんです。

今回も無計画に刺し進めてできたのが、これです。
シックな針山ちゃんです。
お手軽にできて楽しかったので、
刺繍の講習にもいいかなぁなんて思いました。

空間恐怖症の様に、隙間なく埋め込んでしまうのが、
私のダメなところで、講習となると時間がかかりすぎるので
残念せざる負えない場合も多いのです。

でも、手芸女子には欠かせない針山。
挑戦して見るのもいいかなぁと思います。
PR

2015/10/01 08:08 | Comments(0) | 刺繍

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | プラントハンガーのworkshop開催です。>>
忍者ブログ[PR]