忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:17 |
クリスマスに向け
もう、そんなことを考える季節になりました。
確かに、肌寒くなってきましたね。
ニットを引っ張り出してみたり。

今回、クリスマスの刺繍は、
生徒の皆さんのご要望にお答えして
『大人のモダン刺繍』の表紙で刺したあの感じ。
そんな作品を講習用に刺してみました。



なかなかいい感じに刺せたように思います。
こちらの講習は、11月の各お教室で
開催させていただくつもりです。
皆さん、楽しみにしてますしていてください。


それと、新入荷の素敵なボタンのご紹介。



きれいなスモーキーパステルな貝ボタン。
オンラインショップにUPさせていただいています。
どうぞ、ご覧になって下さい。

今週末は、五條新町petit marcheです。
こちらも是非是非、お立ち寄りください。
PR

2016/10/23 22:17 | Comments(0) | 刺繍

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日から名古屋、円頓寺パリ祭に出店いたします。 | HOME | 『第5回 五條新町petit marche』詳細>>
忍者ブログ[PR]