忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 06:50 |
ご挨拶
『世界の刺繍を刺そう』
などと大それたテーマで申し訳ないくらいですが、
刺繍教室をさせていただいてます。


刺繍の楽しさ、
ものを作る充実感
をお伝え出来ればいいな〜
といつも考えています。


世界各国に存在する刺繍。
自らの為に刺す。
愛する人の為に刺す。
娘の為に母が心を込めて刺す。
生まれてくる子を心待ちに母が刺す。


同じものが1つとない、
ひと針ひと針心を込めて
刺し進められ、できあがったものは、
何ものにも代え難い、とても素敵なプレゼントであり
頑張って刺し終えた自分へのご褒美のように思います。



刺繍を中心に、
クラフトに関することを
日々綴ってゆきたいな〜と思います。


どうぞ、皆さんおつき合い下さい。





PR

2010/11/28 18:27 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月は、オーナメントを。。。。 | HOME |
忍者ブログ[PR]