忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:46 |
8月のカレンダー
 暑い日が続いております。
皆さん、体調管理は万全でしょうか?
刺繍を刺すには、涼しいお部屋が心地良いですが
クーラーばかりの生活も何だか?
暑いなかでも刺せる体力と気力を養いたいものです。

と言いながらも、あまりの暑さのため
アトリエ教室、クーラーのある離れで開催することにしました。
南側なので景色はよくとも日差しで暑いと思うので
どうかな〜とは思いますが、クーラーなしのお部屋よりは
まだいいかな〜と思いまして。


8月、お気に入りの講習はコチラ。
ベトナムで仕入れた貝ボタンで民族調のポーチを。
日本製のきれいなボタンでは、この雰囲気は出せません。
数に限りがございますでの、ご希望の方はお申し出ください。



PR

2015/08/03 13:58 | Comments(0) | 刺繍講座開催日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月のお教室 | HOME | 区限刺しは、つづく。。。。>>
忍者ブログ[PR]