忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:48 |
12月のカレンダー、そして夢のカシュガル
第4回名古屋円頓寺パリ祭
沢山のご来店ありがとうございました。
回を重ねるごとに来場者が増えに増え
とても賑やかで盛大なお祭りになったパリ祭。
こんな遠方から『MON Chou Chou』として
参加させていただけることを本当嬉しく思います。



今回は、新入荷のボタン、フランス買い付けのボタンなど
沢山ボタンを持っていかせてもらったので、
見て下さる方も多く、沢山お買い上げいただきました。
本当にありがとうございました。
これからも、皆さんに喜んで頂ける様な
手芸の素材を集めていけたらと思います。

そんな気持ちで旅立つ旅への出発が明後日に迫って参りました。
新疆ウイグル自治区カシュガルへの旅です。

こんな寒い時期に?ですが、
今年は動きに動いた1年なので、
ようやく仕事が落ち着いたのがこの時期であった訳です。
氷点下は覚悟の装備で臨む旅です。

カシュガルといえば、シルクロードの十字路
ウイグル人の住む、イスラム教徒の街。
夢が広がる旅となるでしょう。

この度のスケジュールのせいで
少し、刺繍教室のスケジュールに変動がございます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

そして、今月は生徒さんからの要望もあり
スタンプワークでお花のブローチ。




PR

2016/11/27 12:54 | Comments(0) | 刺繍講座開催日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマスは、中之島公会堂へ!! | HOME | 今頃になってすみません。>>
忍者ブログ[PR]