忍者ブログ
1月のお教室
2016年も始まって1週間が経ちました。
カレンダー遅くなって申し訳ありません。


2015年から新年を迎え
カルチャーセンターの移転にともない
毎月開催から定期開催になるお教室がございます。
名古屋の朝日カルチャーセンターの改装
難波産経学園の移転、梅田校と合併
などにより、3ヶ月に1度開催の定期開催講座になります。

ずっと通って下さっていた生徒さんには、
本当に申し訳ないことになってしまいました。
開講当時から続けて下さっていた朝日カルチャーの皆さん、
いつも満席状態だった産経学園の皆さんにも
ご迷惑をおかけします。

本町millibarの第3土曜と第4水曜のクラスで
お教室の定員を増やすというかたちで
対応できればと思います。
続けて受講して下さっていた生徒さん達が
優先となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


講師の仕事をさせてもらってもう6年が経ちます。
資格を取得してすぐに講師のお話をいただき
あっという間に6年が経ちました。
数ある刺繍ブログの中から
更新もゆっくりペースの私のブログをみて
講習に参加して下さるのも、本当有り難いと思いますし、
MON Chou Chouのお客様から刺繍に興味を持ち
参加して下さる方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

刺繍を刺すことは、勿論楽しいですが、
刺繍に興味を持ち、好きになって続けて下さることが
本当に嬉しい。
刺繍は、幾つになっても続けられる素敵なライフワークです。
どうぞ、刺繍を通してたくさんの方との
素敵な出会いが待っていますように。







PR

2016/01/08 17:58 | Comments(2) | 刺繍教室

コメント

名古屋のカルチャーセンターでは先生のクラスが
3カ月に1回になったそうですが
面白くもなく、受講者数名のクラス(たとえばビーズのok講師)
などはそのままです。
先生のような素敵な時間を下さるお教室が
縮小となるのはぜったいに納得できません。
きちんとした説明がカルチャーからあったのでしょうか。あまりに
主催者としていい加減なのでは?
posted by 1ファン at 2016/03/01 14:13 [ コメントを修正する ]
今頃気付いて申し訳ありません。
受講者数が少なかったのが問題だったのでしょう。
残念ですが、3ヶ月に1回でもなくなりました。次は、秋という話しがありましたが、それも定かではありません。
7月に刺繍本が出版されるお話もしてみましたが、それに伴いどうにかなる訳でもありません。
『素敵な時間』なんて言って下さってありがとうございます。
地道に、頑張ります。
posted by 土橋 at 2016/06/13 18:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<訂正です。 | HOME | 新年あけましておめでとうございます。>>
忍者ブログ[PR]