忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:15 |
残念なお知らせですが。。。。
長く続けさせていただいていた
五條市田園の『パティスリー・クリアン』さんでの
刺繍教室がお休みに入ることになりました。

お声かけいただいて、
3年近くさせていただいた刺繍教室。
おしゃれなお部屋での講習と
刺繍終わりの美味しいケーキタイムが
生徒さんも私も大好きでした。
他のお教室の生徒さんも、
いいですね〜美味しいケーキ付きのお教室!!
と羨ましく思っている方も多かった。

2度の刺繍の展覧会にも出展して下さった皆さん。
締め切りがあるもの作りに
仕事に家事に、忙しい中本当に頑張ってくださった。
講師と生徒というよりは、
一緒に頑張った仲間です。


急なお休みになってしまい、
『世界の刺繍を刺そう』カリキュラム途中の生徒さん
本当にご迷惑をおかけします。ごめんなさい。
長く通って下さった皆さん、
もっともっと大作に挑戦したいですね!!

4月からは、新町のお店でも刺繍教室は開催予定ですが、
まだしっかりと日程が決まっていないので、
決まり次第、ここで告知させていただきます。


貴重な時間と場所を提供して下さった
『パティスリー・クリアン』オーナー田中さん、
通って下さった生徒の皆さん、
長い間ありがとうございました。


PR

2014/02/19 21:14 | Comments(0) | 刺繍教室

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月からの講習料金改正について | HOME | 2月のお教室>>
忍者ブログ[PR]