忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:55 |
本日より始動
長らくお休みしました。

お店を閉め、
怒濤のような引っ越しを済ませたら
すぐに刺繍教室があったりで
ほっとしたとたんに
さすがの体力自慢の私もダウンしてしまいました。
歳ですね、歳。

そして、今日から新しい場所
本町『millibar』さんでの刺繍教室がスタートしました。




4月からは、
第3土曜と第4水曜の13:30から3時間のクラス
月二回の刺繍教室をこちらで開催させて頂くことになりました。

基本から学ぶ『世界の刺繍を刺そう』のスタートクラスから
お店の2Fで1年続けてきた『世界の刺繍を刺そう』の続きクラス
自由作品に取り組む『自由コース』
初心者の方も長く刺繡に取り組んでいらっしゃる方も
一緒にそれぞれの作品に触れながら
自らの課題に取り組みながらも、復習したりしながら
今までよりも幅広く刺繍に触れることのできる
時間になればと思います。

いろんな課題を進めていく分、
講師である私は、ちょっと忙しくなりますが
頑張って楽しくしっかり学べるクラスに
出来る様頑張りたいと思います。

詳しいカリキュラムなどは、
改めてアップさせて頂きますので
もう少しお待ち下さい。

これからも
『Atelier hands & heart』の刺繍教室を
よろしくお願いいたします。










PR

2013/03/16 21:46 | Comments(0) | 刺繍教室

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月からの刺繍教室 | HOME | 明日のmillibarのお教室>>
忍者ブログ[PR]