忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:48 |
木曜のクリアンさんは。。。
あっという間に12月になってしまいました。

昨日より『unique par MON Chou Chou』にて
クリスマスフェアー開催。そこに私もビーズのアクセサリーで参加しております。
大振りのヘアーアクセやブローチ、迫力な品揃えです。
随分頑張ってビーズを刺し、ぐし縫い作業もなかなか大変でした。
針を持つ作業は楽しいですが、指先激痛に
ちょっと怯んでしまいそうになりながらも、
何とか辿り着いたという感じでしょうか?





パッケージもかわいくしました。
11日までの開催ですので、こちらも是非是非!!

そして、8日のクリアンさんでの最後の刺繍教室は、
スモッキングです!!



チェックの生地に刺し進めていくと、
驚く表情が現れ、すごく楽しい刺繍です。
ポーチに仕上げましょう。

8日(木)1時半より
奈良県五條市『パティスリ・クリアン』さんにて
講習費¥2800(美味しいお茶&ケーキ付き)
材料費¥800

是非是非、ご参加お待ちしております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

PR

2011/12/04 17:12 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年あけましておめでとうございます。 | HOME | クリスマスオーナメント>>
忍者ブログ[PR]