忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:59 |
昨日のクリアンさんでのお教室
3月になってもまだまだ寒い大阪です。
昨日は、奈良県五條市まで行ってきたので、
そこは更に寒い地域です。
太陽だけは、すっかり春の光なのに。。。。。

クリアンさんの店内には、ミモザが飾られ、
すっかり春でした。いつ見ても可愛い店内です。

そんな中、カットワークのお教室。



アイレットワークとスカラップを使ったポーチ。
『プレゼント入れるのにピッタリ!!」という声が聞こえてきました。
こんなのに、かわいいプレゼント入れてもらえると
そりゃ嬉しですよね。

アブローダーの20番糸を使っての刺繍なので、
やはり皆さん苦戦をされます。
でも、ある時感覚がつかめると急にきれいに刺せる。
刺繍ってそんなもんだと思います。

1時半から5時半までのお稽古。
その後は、お楽しみのお茶タイム。



今回は、チーズケーキでした。


生徒さんの作品をご紹介。
丁寧にいつも刺して下さいます。
アレンジもして可愛く仕上げてくれました。







本当、皆さん熱心なので嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村


PR

2011/03/11 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月からの新規お教室 | HOME | カットワークのポーチ>>
忍者ブログ[PR]