忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:06 |
カットワーク
ご無沙汰しております。
皆さん、お元気ですか?ブログさぼっててすみません。

2月のworkroom*Aは、カットワークを2ヶ月連続のお教室で始めました。
来週に控えたパティスリークリアンさんでも、
ちょっと簡単なカットワークに挑戦。
と言っても結構時間かかると思いますが。。。。。





workroom*Aでの課題は、こちらです。
ボタンホールステッチ、ピコット、ダブルボタンホールなど
いろんなステッチを使って刺しています。

こちらは、クリアンさんでのお稽古
カットワークでスカラップのポーチです。



刺し終わった所





小さなポーチに仕上げます。
カットワークは、とても細かな刺繍ですが、
繊細さが、素敵な刺繍です。
縁取り方法を覚えたら、いろんな風にアレンジ出来ますしね!!


『パティスリ・クリアン』でのお稽古は、
3月10日、1時半より
講習費2,800円(お茶とおかし付き)
材料費800円(麻生地、DMCアブローダー20番、針、チャコペーパー)
刺繍枠をご持参下さい。

可愛いポーチ作りましょうね〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

PR

2011/03/04 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カットワークのポーチ | HOME | 2月10日のクリアンさんは。>>
忍者ブログ[PR]